12月20日(金)雨のち曇り
 マイフレンド・ダッフィーが1月5日までの公開で、
1月20日からは新たなるストーリーにリニューアルとなります。ダッフィー誕生の瞬間も見納め。しっかりと目に焼き付けてきました。
DSC00052

 ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートでは、ザンビー二前のミッキーがリドアイルのミニーに語りかける場面からスタートしてメディテレーニアン・ハーバー全体でディズニーキャラクター達がクリスマスソングに合わせて楽しい歌や踊りを見せてくれます。
DSC00080

 ホリデーグリーティング終了後に向かったのはトイストーリーマニア。80分待ちと少なめだったので並んで挑戦してきました。かれこれ10回目の挑戦になりましたが、久しぶりに自己記録を更新して1時間のベスト記録に載りました。

 【結果: トイストーリーマニア(11回目)】

 これまでの最高: 220,900点
 今回の記録   : 223,400点 
DSC00116
DSC00117
 
今日のお昼はリフレッシュメント・ステーションのギョウザドッグ。
DSC00135

【本日のお食事】
ギョウザドック 420円
味     :4.8
ボリューム:3.0
満足度    :4.2

 初めて食べてみたのですが、後を引くハマる味ですね~。肉まんの中に餃子の具が詰まっているような味わいで、辛子醤油に付けて食べたら2・3本は軽く食べてしまいそうです。美味しかった~。

なかなか勇気を出して乗れないアトラクションたち
 シーの全てのアトラクションを全制覇しようと色々なアトラクションに乗っているのですが、なかなか勇気を出して乗れないアトラクションがあるので紹介していきます。
1.アクアトピア これに一人で乗るのはすごい人目が気になる~・・・・・・。誰か一緒に乗ってくれ~。
 DSC00118
2.ジャスミンのフライングカーペット 4人乗りのゴンドラを独り占めしてごめんなさーいな罪悪感との戦い。やっぱり人目が気になる~。
DSC00120
 
3.ワールプール どうも開けた場所で人目に晒され続けるアトラクションに一人で乗るのは恥ずかしい気持ちに負けてしまう。
DSC00125
 
4.ベネツィアン・ゴンドラ せめて向かい合わせの席でなく前を向いて座る座席ならばひょっとしたら乗れるかも~。
DSC00141
 
全アトラクション制覇への道は己との戦いですな~。




最後まで見ていただきありがとうございます!

今後の励みになりますので、ポチポチッとして頂けると嬉しいです。
ご協力のほどよろしくお願いします。

ポチっとな
にほんブログ村